だから結局

So After All

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だから結局

できることはなんでもしようという気分になっている。そういう時期なんだと思う。 できないことはできないのでしない。できることはできるのでする。とても単純なことのようだが、しないでいることができる、しないでいることができないという要件も加わると…

【映画の感想】1917

作品名:1917 監督:サム・メンデス 公開日:2020年2月14日 鑑賞日:2020年2月14日 見に行ったきっかけ:予告が面白そうだったので 見る前の予想:ハラハラしすぎることになってつらいかも 視聴直後の印象: 『1917』良かった。前情報は無ければ無いほど良い…

【映画の感想】ジョジョ・ラビット

作品名:ジョジョ・ラビット 監督:タイカ・ワイティティ 公開日:2020年1月17日 鑑賞日:2020年2月2日 見に行ったきっかけ: 友人の評判がよかったこと 見る前の予想: 子供が主人公だから大方感動するんだろう 視聴直後の印象: ジョジョラビット見た。ジ…

よく尊敬されようとしてしまう

何にでも線引きをせずにはいられない性格だった。高慢で、ありとあらゆるものに対して及ばない及ばないと口ずさむことで何らかのリズムをとっていた。今でもそういう傾向は色濃く残っているんだろうとは思うが、私としては、できるだけ線引きすることをやめ…